さすけねし

目指せミニマムlife…日々のささやかな「元気の素」

4連休

4連休ですね~

暑い日が続いておりますが、

いかがお過ごしですか??

 

オリンピック始まりましたね!

 

昨年の手帳を見ていたので

「海の日」+「スポーツの日」を含めて4連休になることには、

つい先日知りました ̄▽ ̄;;; 

 

連休ですし、天気も良いので、

ちょっとお出かけ…もよいかと思いましたが、

体温が上がらないように⁉大人しくしています^^;

 

そんな中少しだけ涼しい時間、

ちょっとだけお出かけしてきました。

気になっていたパワースポット、

期間限定でライトアップされているというので、

夜お詣りに。

f:id:botchpochi:20210724211647j:plain

 いつもとちょっと違った雰囲気です☆

f:id:botchpochi:20210724212034j:plain

千羽鶴や吹き流しも飾ってあります。

f:id:botchpochi:20210724211728j:plain

カップが多かったですね~

早朝もいいですが、

ちょっと涼しい夜のお詣りもいいですね!

 

みなさん健康で、Happyでありますように(-人-)