さすけねし

目指せミニマムlife…日々のささやかな「元気の素」

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

酷暑

今日も暑かった~ ̄▽ ̄;;; 朝からエアコンを入れずにはいられなかった。。。 あっつい時も、 冷たいものばかりではなく、 あっついものを!! ラーメンを食べてきました。

大人になったなぁ

久しぶりに、ゴーヤチャンプル~♪ 何か足りないような気がする?! さて、あと半分、何に使おうかな~!

ごほうびランチ♪

バイト仲間のマダムNさまと、 お疲れさま会! 皆勤賞☆のマダムと そこそこ頑張った私の慰労~^m^ ちょっと足を延ばして、 気になるお店へ。 ドリアランチ♪ サラダのドレッシングの種類も豊富で、 このチーズが美味しかった~♪ コーヒーもこだわりのコーヒー…

お盆

お盆ですね~ 夏の仕事も、一段落。 今年は、コロナのこともあって、 帰省せずに自宅にいます。 今回は、皆さんと お昼を食べに外に出ました♪^m^ 主食?!はまぁまぁ、 その後のソフトクリームが とーーーっても美味しかった^w^ また次回、 元気でお会いしたい…

後日

120円を入れて買ってみようと思ったら、 ボタンを押せず… 130円を入れたら、どちらも購入可能!? 「¥120」を押したら、 10円おつりが戻ってきました♪~ あ~やっぱり、前回 10円損した ̄▽ ̄;;;(笑)

!?

よーく見ればいいのに、 130円のほうを見て、 お金を入れて買ってしまった! もったいない(泣