さすけねし

目指せミニマムlife…日々のささやかな「元気の素」

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

萌黄色

~御衣黄桜(ぎょいこうざくら)~ いい天気が続いていましたが、 明日から、数日雨のようですね。 GW突入ですね。 私は、アルバイトに行ってきます。 あまり、移動はできないかと思いますが、 5連休♪晴れるといいですね~!

お散歩日和

❛大崎八幡宮❜「八」には鳩さんが♪ 鳥居についている篇額(へんがく)は、畳4畳分あるそうです! 気持ちの良いお天気続き♪ 先日、断念したこちらに行ってきました。 現在、時期が時期ゆえ、GW明けまで、 ループルも運休しているようです。 …ということで、 …

八重

もこもこ^w^ みんなでね! いや~いい天気でした☀ 一斉に、八重桜が満開です~♪

コラボ

桜と菜の花のコラボ♪(宮城:川渡温泉) 今年も、この季節がやってきましたね~! 元気の出る色♪ 例年、GW前くらいから、イベントがあった記憶があるので、 やっぱり、今年は早い!? 寒いところだからか、梅もコラボしているらしい♪ また今年も、いい時に、…

花冷え⁈

人気ナンバー1!焼きカレー いや~桜も咲いて、冬物もそろそろしまってもよいかと、 衣替えの準備を始めていたら、 なんと雪が!!! 積もることはなかったけれど、 薄手の羽織で出かけたら、寒い寒い ̄▽ ̄;;; さて、先日、意外なところにカフェを見つけま…

お花見

お花見日和🌸~ 天気も良いので、 人の少ない午前中、 公園内を一回り歩いてきました。 三春の滝桜の親戚、 うんうん。 マスク越しにでも、外の空気を吸って、 ただ、今年も美しく咲かせたお花たちを愛でる… それだけでも、気分がすっきり♪

絶妙♥

絶妙コラボな、イチゴ大福^,^ ❛もちべぇ❜の。 イチゴが見えてるのも、かわいいね! !今季イチゴを食べてないっ(@@;) ビタミンC補充しないとっ‼‼‼ 4月! 新年度の始まりです~ 気持ち引き締まりますねっ^m^