さすけねし

目指せミニマムlife…日々のささやかな「元気の素」

白黒

f:id:botchpochi:20210321093509j:plain

こんにちは^^

ちょっと早い春休み中~🌸

 

MadameNさまと、

久しぶりの『伊藤商店』のラーメンを食べてきました♪

どれも、結構好みなので、どれを食べたかすっかり忘れてますが^^;

今回は、❛白❜をチョイス。

久しぶりのラーメンだったので、

ぜいたくに全部乗せ!?

具は全部おいしいのに加え、

脂のせなので、温まりますね~

 

GoToのお食事券も使える(3/6現在)けれど、

券売機で券を買ってから着席…のパターンなので、

店員さんに一声かけて使用することになります。

 

カーテン付の大テーブルで、カウンターのように横並びで着席。

 

ラーメン店は、回転が速い!ので、

平らげたmら、いつものようにお口直しに⁉^m^

f:id:botchpochi:20210321093608j:plain

 そして、食後は❛ク口❜ネージュ☆

いやんべ~に温かいバームクーヘンにソフトクリーム♪^m^

んめぇ~♪

 

ぶらっと素敵な洋服をながめながら…

 

‼‼「最近オシャレして出かけることがない」‼‼

 

という話に。

そうなんだよなぁ~

ときめく服はあっても、

着て行く場もなくて、

買うのをためらうことも多いこの頃。

これじゃ、経済も冷え込みますね。。。

 

いわゆるウィンドーショッピングも、

ほしいものが増えるから、

最近していなかったけれど、

やっぱり楽しい♪ですね。

 

またオシャレして出かけましょう~

やべやべ!

(注:❛ヤバイ❜という意味ではありません。)

ウィズコロナでね。