さすけねし

目指せミニマムlife…日々のささやかな「元気の素」

9月

f:id:botchpochi:20210905095649j:plain

早いですね~

2021年も3分の2終わっていました‼‼‼

「お月見」🎑丼っぽいですね^m^

 

9月に入り、気温もすっかり低くなり涼しい日が続いています。

ん!?でもまた、28℃前後の予報も出ているようですが…

衣替えはまだ早いかな・・・?

 

ソウいうところも多いですが、

29日とか、9がつく日は「おニク」の日で、

お得なランチ♪が食べられる日。

黙食!励行、ですが、

同僚さんたちと行ってみました。

個室だったのもうれしいです。

11:30~だと、混む前なのでいいです。

 

仕事も忙しくなってきました。

新しい仕事の研修もあって、

今月は忙しくなるかな~

 

しっかり感染予防と、

免疫力アップに、栄養・睡眠しっかりとりたいです。