さすけねし

目指せミニマムlife…日々のささやかな「元気の素」

ドラマ

今は、面白いドラマ、

やっているんでしょうか?

 

前クール?では

『天国と地獄』『麒麟が来る』『相棒』『遺留捜査』…

など、楽しみに見ていましたが、

最近は見ていません。

 

その分⁈ネット配信を見ている!

 

3回目の『チャングム』を見終わった後は、

ほぼ王様目当てに*^^*『トンイ』を見ています。

 

『機動御戦士ガンダム』も、

前話、ものすごい早さで見終わりました^^;;;

○日まで…という期限があるので、それまでに見ないと…

ということで、忙しかったです^^;

 

カツレツキッカの一幕、

「VIP」のことを

「VSOP」と言い間違えているところがありました。

その時代、子どもがその言葉を言っていたんだ~

私は、それを理解できてたかな⁈~

改めてみてみると、結構面白い。

 

『シグナル』を日韓両方のを見てみたのも、

うまく編集もされていたりしているけど、

違っている部分も興味深かった。